こんにちは昭和50年卒D27の皆さん、10/8お疲れさまでした

10/8同窓会、お疲れ様でした。172名+恩師2名のご出席をいただき、大いに盛り上がりました。
ひとえにご出席の各位、クラス幹事の各位のご協力によるものと深く感謝申し上げます。
さて、事務局から連絡させていただきます。

11/5土、クラス幹事反省会(13名出席)を開催し、10/8実績および今後の運営方法等につきましてご報告させていただきます。
1 会計報告 174名出席(恩師2名ご出席) 
  収入の部 1,740,000円
  支出の部 会場費等1,713,636円  向陽会寄付26,364円(後日振り込み)  合計1,740,000円
2 反  省
  事務局で把握しました反省事項を申し上げます。
  ・出席率は、男性よりも女性の方が良かった。
  ・今回は、308(男子クラス)が中心で事務局を立ち上げたが、女性の意見を十分反映することが出来なかった。
  ・各クラス会が主体であり、今後は横のつながりを中心に運営することが望ましい。
3 今後の運営
  10/8同窓会事務局は、本日を持ちまして解散しました。
  今後は、クラス幹事定例会を発足することで、反省会にお集まりの皆さんにご承認いただきました。
  目的は、クラス間の情報交換を通じてクラス幹事の親睦を図ります。
  運営方法は、クラス単位(複数可)で運営クラスを選び行事を行います。
  運営クラスは持ち回り(リレー)方式で、期間は1年とします。
  行事は、11月第一土曜日にクラス幹事定例会を開催します。なお、開催日は当該運営クラスの特権で、任意に開催日を設定できることとします。
  以降、クラス単位で名簿の管理を行い、変更があればアップデートします。
  クラス幹事定例会では、翌年の運営クラスを指名します。
  今回は、302で引き受けていただけることになりました。(拍手!)
  なお、クラス幹事名簿はクラス幹事以外に流出してはならないことを確認しました。
4 同級生との連絡方法
  1,2年のクラスの仲間などと連絡を取りたい場合は、3年次のクラス幹事(クラス幹事と同義)間で情報の授受を行うこととしました。
  10/8に再開したけれども連絡先が分からないなど、懐かしい人と連絡したい場合は、お手数ですがクラス幹事を通じて住所・電話番号等の照会いただきますようお願いいたします。
5 写真等の取り扱い
   10/8に各自が撮影した写真(画像データ)は、クラス幹事を通じて授受することとしました。(個人的な授受は関知しません)
みなさん、またお会いしましょう。お元気で!(文責:308那須)

  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*