昭和50年卒業(D27)クラス幹事会お疲れ様でした

2月27日開催の第1回クラス幹事会は、16名の出席で盛り上がりました。
事務局から同窓会開催(10/8土、12~15時、名古屋観光ホテル)を提案し、ご承認
をいただきました。後半は懐かしい話題やお互いの健在を確認するなど、懇親会で
盛り上がりました。時は過ぎて、第2回幹事会での再会をお互いに満面の笑みで約束
しあい解散しました。

同窓会開催までのスケジュールのうち、3,4月に実施する事項をまとめておきます。

1クラス幹事さんの役割
・同窓会開催を目的に向陽会から頂いたD27の名簿を参考にして、電話などでクラス
メートと連絡を取り、データ(氏名、住所、電話番号、10/8出欠等)を集めてください。
・4月4日月曜日までにデータを集計して、事務局のクラス担当者に連絡ください。

2事務局クラス担当者の役割
・10/8の概略出席人数を把握する。
・4月以降のブログに連絡が取れない方々の姓をカタカナで記載する。
注:ブログを見た人が「この人なら小(中)学校の同窓会で知っている!」
「実家が近所」「勤務先が同じ」など気づいて、多くのクラスメートからの
情報を収集するのが目的です。

おねがい:これをお読みいただいた方々へ
 下記の方法で同窓生の情報を収集しています。ご協力をお願いいたします。
(1)クラス幹事を通じて個別に情報収集する。
(2)ご本人が向陽会HP上で「異動情報」の通知連絡(基本台帳更新)を行う。

                             以  上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*